Img_14720bfde9881c32f0a84d56483d094b

本日は

寄せ植えをお買い求め頂きありがとうございました!!

せっかくお越し頂きましたのに

手に取って頂けなかった皆さま

大変申し訳ございませんでした。。。

きっとまたいつか

寄せ植えの販売します!!となるよう

Lier.succulentトリオにお願いしておきますので

次回をお楽しみに・・・♡


明日13日(土)は、10:30~17:00の営業となっております。

久しぶりのハーダンガー教室にwakaちゃん登場で

楽しい一日でした^m^


〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 



限定6個の寄せ植え

無事完売致しました!!

早くからお越し頂きありがとうございましたm(__)m



明日から『ロハスフェスタ万博』に

yukaちゃん・mikuちゃん・papa

出動致します!!

(ロハスの詳細は、インスタをご覧下さい。)

Lier.succulentトリオを宜しくお願い致します(^^ゞ


で・・・

あちらでだけ寄せ植え教室やら

楽しそうなのは悔しいので
Img_8dc226db71c4bb247064023ea77b8002

母の日のプレゼントにと

販売用の寄せ植え作ってもらいました♪ヽ(´▽`)/

限定6個 早い者勝ちです☆

通常でもなかなか寄せ植えは販売しないので

このチャンスをお見逃しなく(^_^)v



明日12日(金)は、10:30〜15:00の営業となっております。

jyudy's emiさん!!宜しくお願いします♪

あっ!しじみちゃんも・・・(笑)

(お会いしたことないんですが(^-^;)



〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


ご好評頂きました

スプレールさん・のっけむしさんの

ハッピーバックですが

ワガママを言って

追加納品頂きました\(^o^)/

Img_1b882f3cb2481da8b5409ba6cfcc881c

母の日のプレゼントに

自分へのご褒美に・・・♡

是非ゲットして下さいませ^^ゞ

もちろん!!

ラッピングも丁寧にさせて頂きます☆


Img_d5f419df6fab16a0b1dd9525fdd92505

雨が冷たい一日でしたね。。。

Lier.succulentメンバーは

ロハスの準備で大忙し(^-^;

まきまき隊に

andyさんも参加して頂き

Buchiさん・chikaさん・meiさんと

賑やかな一日でした^m^

私も微力ながらお手伝い!!

邪魔したような気もしますが・・・(゜o゜)


明日はお休みです。。。

次回営業日は11日(木)10:30~15:00の営業となっております。

Buchiママ!!美味しい差し入れありがとうございました♪


〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 



さいとうまきこさんから届きました♪
Img_6701528150631170f97b25baafacfcff
Img_fc475a2290f8f558ddc623e8d9f51037
Img_c6da08cbf390aefabbfb311149609e0c
Img_0876f86c20210cae3c8a2a728d570c85
Img_fa8f35862651024ad816410ccb852f02

小さな陶器のオブジェ達

なんてキュートなんでしょう^m^

とんがり屋根のお家や

とりがのったお家

とりの着ぐるみなんて・・・

はぁ~全部連れて帰りたい!!!

お家に癒しスポットを

さいとうまきこさんの作品で

作って下さいませ♡


明日9日(火)は、10:30〜15:00の営業となっております。

今日はゴーヤの日らしいです☆



〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_b8bf642079b7d83ed4fd3b35cd9e9997

あっという間に

GWも終わり。。。

気付けば

仕事と長男の部活で終わりました^^;

次男には

焼肉で誤魔化したGWでございました(笑)

明日は家庭訪問(゜o゜)

部屋の片づけに集中です!!!


明日もお休みです。。。

次回営業日は9日(火)10:30~15:00となっております。

どうぞ遊びにお越し下さいね♪


〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 

Img_d982cdb689d5588a3775a62007bc7c86

GWもいよいよ明日まで!!!

どんな休日を過ごされましたか?!

長いお休みのお陰で

県外からのお客さまも多く・・・♪

お越し頂きありがとうございましたm(__)m

またお会いできるのを楽しみに待ってます♪ヽ(´▽`)/


明日は、通常ですと営業日となりますが

私用の為お休みとさせて頂きます。


ご迷惑をお掛け致しますが

またのお越しを心よりお待ちしております(^^ゞ



〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!)