Img_0f19b97a9b86e99e114caba31ab78d4d

『5周年感謝月間』

『多肉フェスティバル』

3日間ありがとうございましたm(__)m

梅雨時期なのにお天気にも恵まれ

(暑いぐらいでしたが・・・)

各地から遠路遙々お越し頂きまして

本当に本当に楽しい3日間でした!!!


しかし

駐車場の件では大変ご迷惑をお掛けし

お待ち頂いたり、ご移動頂いたりと

無理なお願いにもかかわらず

ご協力して頂き大変感謝しております。

どうぞこれに懲りず

また『多肉フェスティバル』に

お越し頂けたら幸いです!!


それから

イベントの準備など快く?ご協力頂いた

lier.succulent婦人部

buchiさん・chikaさん・meiさん・andyさん

互助会して温泉に行こうぜぇ♪♪♪

炎天下の駐車場で

車の誘導をしてくれたmeiパパ

一番大変な仕事を引き受けてくれてありがとう♪

大阪から笑いと共に来てくれた

emiさん・しじみちゃん

また来月会いましょう(笑)

イベント朝にお手伝いまでして頂いたkumiさん

またイベントに3人を呼んで下さいね♪


そしてそして

リメ缶やリメ鉢などなど

沢山の作品をご協力頂いた

PPPの皆さま!!!

人気すぎて足りませんでしたよ☆

引っ越されても作品をご協力頂いてるkurumiさん

久し振りに並べられて嬉しかった♪

美味しいピザなど、さらに暑い中作って頂いたTIMBERSさん

やっぱり食べずにはいられませんでした!

ドリンクにかき氷とワガママを聞いて頂いたSUNRISE CAFEさん

スタッフさんも味も最高でした☆


3日間

沢山の方のご協力で

成り立ってるんだなぁとヒシヒシと感じさせられました。

これからも

皆さんに喜んで頂けるLier.・Lier.succulentであるよう

頑張って参りますので

どうぞこれからも宜しくお願い致します。


沢山の・・・!!!
Img_ecd91285d9d25fb1927eed7b4f88c369

お心遣いを頂き

この場をお借りしてお礼申し上げます!!!

ありがとうございました<(_ _)>


書き尽くせない程の感謝を

これから皆さんに少しでもお返しできるよう

まだまだ頑張って参りますので

これからも一緒に楽しんで下さいね!!!

長々と書き綴り失礼致しました。。。




Img_67dd68e9be3cae9a315b0e84834a7556

『5周年感謝月間』

『多肉フェスティバル』 2日目

土曜日と言うこともあり

遠方からのお客さまも多く

今日も賑やかな一日となりました!!

大阪から弾丸でお越し頂いた

jyudy'sのemiさんにtanikuruくん(初お目見えでした♪)

佐賀からはpapaの兄弟(о´∀`о)

(わが子は、間違えて『パパ☆』と呼びそうになったらしい(笑)

遠くから本当にありがとうございましたm(__)m


いよいよ明日は最終日!!

苗も寄せ植えも叩き売りのようですので

宜しかったら明日も遊びにお越しくださいね♪ヽ(´▽`)/


明日6月18日(日)は、10:30〜17:00の営業となっております。

瞼を閉じれば即眠れます(笑)


〜6月営業日のお知らせ〜


1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)

6日(火)・8日(木)・9日(金)・10日(土)

13日(火)・15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

20日(火)・22日(木)・23日(金)・24日(土)

27日(火)・29日(木)・30日(金)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 



Img_1adbaf6ff9d66280f3938956ea99b8fe

『5周年感謝月間』

『多肉フェスティバル』

お楽しみ頂けましたでしょうか?!

美味しいピザやかき氷にドリンク

もちろん多肉をも・・・♪

あっ!!店内の古物もお買得価格にして

明日も皆さまのお越しをお待ちしておりますm(__)m


明日は、Buchiさんの陶芸教室もありますよ(*´ω`*)

もちろん、寄せ植えレッスンも・・・

(当日受付となります!!)

改めまして・・・

~イベントに際してのお願い~

◎お車でお越しの際はかなり混雑いたします。

早くにお越しの際はお車をお出しするのに

かなりお時間がかかりますので

ご理解・ご協力をお願い致します。

(お車をお出しするのが午後になるかと思います。)

◎マイバック・マイ箱をご持参頂けると助かります。

◎なるべくお釣りが出ないようご用意頂けると助かります(^-^;

(本日は、かなり強制的にご協力頂いた皆様!!ありがとうございました<(_ _)>)



それでは、明日もどうぞよろしくお願い致します\(^o^)/


Lier.succilent婦人部(笑)より・・・
Img_00f2d24949fc137a4cf9f71be9e6425b
Img_fcc62787875b1d0402725d4e00c36110

サプライズプレゼントに

号泣だぜぇ~(ToT)

本当に本当にありがとうございました!!!

これからもずっとず~っと宜しくお願いします<(_ _)>


明日17日(土)は、10:30~17:00の営業となっております。

どうぞお気を付けてお越し下さいませ☆

あっ!!『ゆーわくワイド』いかがでしたでしょうかf(^_^)


〜6月営業日のお知らせ〜


1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)

6日(火)・8日(木)・9日(金)・10日(土)

13日(火)・15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

20日(火)・22日(木)・23日(金)・24日(土)

27日(火)・29日(木)・30日(金)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 



〜追記〜

◎出来ましたら、マイ箱をご持参下さい!!

◎なるべくお釣りが出ないようご用意頂けると助かります(^-^;

◎お車でお越しの際は、どうぞお気をつけてお越しください。

◎美味しいピザやかき氷をご堪能下さいね♪♪♪





Img_06178335a95ebe80f212625b1b0b8cbe
chikaさんありがとう♪

いよいよ明日となりました♪ヽ(´▽`)/

『多肉フェスティバル』

沢山の多肉に

沢山のリメ鉢・リメ缶などなど・・・

大満足して頂けるかと思います。

イベントに際しての詳細は

Lier.succulentのインスタで

ご確認頂きますよう

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m


では

明日を楽しみに

早く寝ましょうね(*´ω`*)

営業時間は、10:30〜15:00となっておりますので

お間違いなく・・・(^^ゞ


〜6月営業日のお知らせ〜


1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)

6日(火)・8日(木)・9日(金)・10日(土)

13日(火)・15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

20日(火)・22日(木)・23日(金)・24日(土)

27日(火)・29日(木)・30日(金)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 



『5周年感謝月間』

ご存知かと思いますが

『多肉フェスティバル』も開催しますので・・・
Img_18c684090294ece34a1b81d4368774cf

yuka・miku・papaは

お庭のお手入れを頑張ってます^^

私もほんのちょっとだけお手伝い・・・

になったのかどうか分かりませんが^^;


『多肉フェスティバル』は

6月16・17・18日の3日間開催致します!!

あの!!素敵な作家さんのリメ鉢やリメ缶が

ずらっと並びますので

どうぞお楽しみに・・・♡

詳細は、Lier.succulent.・Lier.papa・310_29 の

インスタをご覧下さいね♪



明日9日(金)は、10:30~15:00の営業となっております。

今日はwakaちゃんが来てくれたんだぜぇ~^m^


『5周年感謝月間』をお楽しみくださいませ☆

もちろん寄せ植えもご用意してますよ!!

店内の古物もセールさせて頂きますので

お気軽に声をお掛け下さいませ\(^o^)/

ちょこっとプレゼントも

どうぞ貰ってやって下さいね♡



〜6月営業日のお知らせ〜


1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)

6日(火)・8日(木)・9日(金)・10日(土)

13日(火)・15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

20日(火)・22日(木)・23日(金)・24日(土)

27日(火)・29日(木)・30日(金)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


スプレールさんのワイヤーレッスンも

チャレンジしてみませんか?!
Img_8017cef883c5806936c5da6e5a375696

詳細はコチラ☆  (Click!) 

不器用さんも是非・・・^^



6月18日で

Lier.も5周年を迎える事になりました!!

と言うことで

6月を『5周年感謝月間』と致しまして

期間中お買い物して頂きましたお客さまに

ちょこっとですが・・・

Img_2b52ad475cb5a4b40fcbbffdedbaf532

プレゼントをご用意させて頂きました☆

(数に限りがございます。)

期間中は

作家さんの素敵な作品も届きますし

多肉フェスティバルも16・17・18日と開催致します!!

お時間がございましたら

5周年感謝月間をお楽しみ下さいますよう

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



明日6月1日(木)は、10:30~15:00の営業となっております。

5周年の6月をどうぞ宜しくお願いします!!!


〜6月営業日のお知らせ〜


1日(木)・2日(金)・3日(土)・4日(日)

6日(火)・8日(木)・9日(金)・10日(土)

13日(火)・15日(木)・16日(金)・17日(土)・18日(日)

20日(火)・22日(木)・23日(金)・24日(土)

27日(火)・29日(木)・30日(金)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


スプレールさんのワイヤーレッスン

チャレンジしてみませんか?!
Img_a0103cf4a55a66e8f3a5ef7d8a79f924

詳細はコチラ☆  (Click!) 

楽しさはやってみなけりゃわからない^m^



明日から『ロハスフェスタ万博』に

yukaちゃん・mikuちゃん・papa

出動致します!!

(ロハスの詳細は、インスタをご覧下さい。)

Lier.succulentトリオを宜しくお願い致します(^^ゞ


で・・・

あちらでだけ寄せ植え教室やら

楽しそうなのは悔しいので
Img_8dc226db71c4bb247064023ea77b8002

母の日のプレゼントにと

販売用の寄せ植え作ってもらいました♪ヽ(´▽`)/

限定6個 早い者勝ちです☆

通常でもなかなか寄せ植えは販売しないので

このチャンスをお見逃しなく(^_^)v



明日12日(金)は、10:30〜15:00の営業となっております。

jyudy's emiさん!!宜しくお願いします♪

あっ!しじみちゃんも・・・(笑)

(お会いしたことないんですが(^-^;)



〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!)