Img_0a4c534a5d6877526b26ac6bde5164a7

なんでしょうか

この寒さ・・・

足の指が冷えてるのが

触れなくても感じます(ToT)

コタツのない我が家なので

『コタツが欲しいなぁ〜』との

声があがるでしょうが

基本無視してなんとか寒さを乗り越えます!!

(あると絶対コタツで寝ちゃうので・・・)


明日はお休みです・・・

次回営業日は、17日(火)10:30〜15:00となっております。

まさき氏のヘアスタイル、私もしてみたい♪(/ω\*)



~10月営業日のお知らせ~

1日(日)

3日(火)・5日(木)・6日(金)7日(土)

10日(火)・12日(木)・13日(金)14日(土)・15日(日)

17日(火)・19日(木)・20日(金)

24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)

31日(火)

※21日(土)は、私用によりお休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。



営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_d78763f7231d42bf1748e20cad653ac3

綺麗になったシンク寄せ♪

豪華寄せになってますよ!!

今月は

『多肉フェスティバル』も開催なので

どうぞお楽しみに・・・\(^o^)/


明日13日(金)は、10:30〜15:00の営業となっております。

私もチマチマ寄せのお手伝いします☆


~10月営業日のお知らせ~

1日(日)

3日(火)・5日(木)・6日(金)7日(土)

10日(火)・12日(木)・13日(金)14日(土)・15日(日)

17日(火)・19日(木)・20日(金)

24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)

31日(火)

※21日(土)は、私用によりお休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。



営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_64587efc55c9483e8e3105bfb6de3e99

盆栽みたいだけど

多肉だそう!!!

名前・・・忘れちゃった(^o^;)


明日はお休みです・・・

次回営業日は、12日(木)10:30〜15:00となっております。

お庭も少しずつ綺麗に変身中です!!!



~10月営業日のお知らせ~

1日(日)

3日(火)・5日(木)・6日(金)7日(土)

10日(火)・12日(木)・13日(金)14日(土)・15日(日)

17日(火)・19日(木)・20日(金)

24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)

31日(火)

※21日(土)は、私用によりお休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。



営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 



お客さまよりこちらのフライヤーをお預かりしてます!!
Img_2db5b6408faaa605eee1e1a9e07f53cd

ペットシッター『まるまろ』

飼い主さんのお留守中に

ご自宅でペットちゃんのお世話を

お手伝いして頂けるサービスです。

ご旅行や急な入院等でペットちゃんのお世話が出来ない・・・

そんな時にペットホテルに預けるかたも多いかと思いますが

環境の変化でペットちゃんも不安になるかと思います。

『まるまろ』さんは、ご自宅に訪問されて

ペットちゃんのお世話をするペットシッターサービスなので

環境の変化が苦手なペットちゃんにも

いつも通りに過ごしてもらいながらお世話をして頂けるそうです♪

詳細は、HPを覗いてみて下さいね  (Click!) 

ワンちゃんを飼われてる方なので

ペットちゃんへの優しさはお墨付きですよ(о´∀`о)


明日30日(土)は、10:30〜17:00の営業となっております。

フライヤーもありますので気になる方はどうぞ☆



~10月営業日のお知らせ~

1日(日)

3日(火)・5日(木)・6日(金)7日(土)

10日(火)・12日(木)・13日(金)14日(土)・15日(日)

17日(火)・19日(木)・20日(金)

24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)

31日(火)

※21日(土)は、私用によりお休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。



営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_3ea2441786b886904c917591057ac434

おにぎり持ってピクニック(*´∀`)

こんなスタイルいかがでしょ?!


明日21日(木)は、10:30〜15:00の営業となっております。

もっか運動会のお弁当が悩みのたねです・・・



〜9月営業日のお知らせ〜


1日(金)・2日(土)・3日(日)

5日(火)・7日(木)・8日(金)・9日(土)

12日(火)・14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)

19日(火)・21日(木)・22日(金)

26日(火)・28日(木)・29日(金)・30日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※23日(土)は、小学校最後の運動会となりますのでお休みとさせて頂きます(^^♪

※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_671ef3754794127b41364951148a9366

本日は

臨時休業となり

申し訳ございませんでした・・・



家を出られる状態ではなく

前の道がちょっとした川のようになり

ゴミは流れてくるは

ホウキが流れてくるは・・・

車が冠水するのではと

ご近所の方の誘導で車を動かしたりと

かなりバタバタな一日でした。

皆さんのお住まいは大丈夫でしたか?!

まだまだ油断せず

どうぞ気をつけてお過ごし下さいませ!!!


明日もお休みです・・・

次回営業日は、19日(火)10:30〜15:00となっております。

だいちゃん!!本当に泊まりにいっちゃうぞ♪(/ω\*)



〜9月営業日のお知らせ〜


1日(金)・2日(土)・3日(日)

5日(火)・7日(木)・8日(金)・9日(土)

12日(火)・14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)

19日(火)・21日(木)・22日(金)

26日(火)・28日(木)・29日(金)・30日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※23日(土)は、小学校最後の運動会となりますのでお休みとさせて頂きます(^^♪

※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_73f3cf9994e870725581da04c7b8ca45

ロハスフェスタ東京!!

初日いかがでしたか?!

お天気は?

暑かった?寒かった?

どんなんだろうなぁ〜と

去年のロハスを思い出しつつ

一人片付けしてたら・・・

wakaちゃんが来た〜(≧∇≦)

だいちゃんと一緒に和菓子持って

遊びに来てくれたよ♪
Img_e412bd746143c1cf642fca125a476431
帰り際の二人♪

なかなか時間が合わず

会う回数はめっきり減ったけど

会わなかった分だけの

マシンガントーク炸裂(^o^;)

今度休みを合わせてランチ行こうね♪♪♪


明日は台風接近の為

大変申し訳ございませんが

臨時休業とさせて頂きます。


(なんせ一人なので・・・(*_*))

ご迷惑をお掛け致しますが

またのお越しをお待ちしておりますm(__)m


〜9月営業日のお知らせ〜


1日(金)・2日(土)・3日(日)

5日(火)・7日(木)・8日(金)・9日(土)

12日(火)・14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)

19日(火)・21日(木)・22日(金)

26日(火)・28日(木)・29日(金)・30日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※23日(土)は、小学校最後の運動会となりますのでお休みとさせて頂きます(^^♪

※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_682a70b4c2db452c269e5e8425035b33

今日は嬉しいお客さまが♪

わかちゃんのお友達と

がっくんが遊びに来てくれました(*´ω`*)

わかちゃんがいなくても

こうして遊びに来てもらえると

本当に嬉しい限りです☆

大きくなったがっくんは

『来るに決まってるやん!』って言ってくれて

涙出そうだったよ(ToT)

秘密のカギで

また遊びに来てね(о´∀`о)


明日・明後日はお休みです・・・

次回営業日は12日(火)10:30〜15:00となっております。

絵本はいつでもいいからね♪


〜9月営業日のお知らせ〜


1日(金)・2日(土)・3日(日)

5日(火)・7日(木)・8日(金)・9日(土)

12日(火)・14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)

19日(火)・21日(木)・22日(金)

26日(火)・28日(木)・29日(金)・30日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※23日(土)は、小学校最後の運動会となりますのでお休みとさせて頂きます(^^♪

※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!)