Img_cb31bbf9be42c249402e15ec8e5dc8a5
金賞
Img_851288dd57c3790b101110f6f3047593
銀賞
Img_de3f22afd74cf2bae7d7b8e33dd817ac
銅賞

ハウステンボスで開催された『花の世界大会』の

コンテナガーデン・ハンキングバスケット部門で

金・銀・銅賞を頂きました!!

頑張ったyukaちゃん、ついでにpapaにも

拍手してあげて下さい♪

期間中、ハウステンボスに展示して頂いてますので

お近くへお越しの際は

是非ご覧下さいませ(^o^ゞ


明日もお休みです・・・

次回営業日は、10日(火)10:30〜15:00のとなっております。

私は、金・銀・パールプレゼント♪もいいなぁ(笑)



~10月営業日のお知らせ~

1日(日)

3日(火)・5日(木)・6日(金)7日(土)

10日(火)・12日(木)・13日(金)14日(土)・15日(日)

17日(火)・19日(木)・20日(金)

24日(火)・26日(木)・27日(金)・28日(土)・29日(日)

31日(火)

※21日(土)は、私用によりお休みとなっております。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。



営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_4ca7fdab1374376d9ff6a435ad5dab1b

meiさんが

今日からフルタイムで

Lier.succulentに加入(笑)

ますます楽しくなりそうです(≧∇≦)

papaは、誰も相手にしてくれないから

meiさんが頼りのようです!!


明日2日(土)は、10:30〜17:00の営業となっております。

秋空になってきましたね♪



〜9月営業日のお知らせ〜


1日(金)・2日(土)・3日(日)

5日(火)・7日(木)・8日(金)・9日(土)

12日(火)・14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)

19日(火)・21日(木)・22日(金)

26日(火)・28日(木)・29日(金)・30日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※23日(土)は、小学校最後の運動会となりますのでお休みとさせて頂きます(^^♪

※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_65bd996633feeea44d8a31281d4572ab

『Lier. summer sale』

仕入れ商品や古物を

お買い得に手に入れるチャンス☆も

残すところあと二日!!!

どうぞお買い忘れのありませんように・・・♪(/ω\*)


明日29日(火)は、10:30〜15:00の営業となっております。

まだまだ昼食を作らなきゃいけません(ToT)


〜8月営業日のお知らせ〜


1日(火)・3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)

8日(火)・10日(木)・11日(金)・12日(土)

15日(火)・17日(木)・18日(金)・19日(土)・20日(日)

22日(火)・24日(木)・25日(金)・26日(土)

29日(火)・31日(木)

〜9月営業日のお知らせ〜


1日(金)・2日(土)・3日(日)

5日(火)・7日(木)・8日(金)・9日(土)

12日(火)・14日(木)・15日(金)・16日(土)・17日(日)

19日(火)・21日(木)・22日(金)

26日(火)・28日(木)・29日(金)・30日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※23日(土)は、小学校最後の運動会となりますのでお休みとさせて頂きます(^^♪

※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 







毎日暑い日が続き

エアコンが欠かせない毎日・・・

来週には夏休みも始まりますし

と言うことで(?)

いきなりですが明日より

『Lier. summer sale』開催します\(^o^)/

※作家さんの作品を除く
Img_fd6742b507a242468cdbbcccb4d70d10
Img_2199dde8eef34eb02eae5336e758bcc7
Img_d84c85ca18761353fc1b19ac4fad51dd
Img_14eb983235ce4922fe6a4d908a99cedc
Img_2d835bfa9a75f190502bbfcaebade457
Img_51f6d531e8ceefaf9703512809ef5839

(写真は一部です)

Lier.で仕入れた

お洋服や雑貨等々・・・

あっ!古物もやっちゃいます!!!

暑さ吹き飛ぶプライスに

させて頂きます(^3^)/

是非、お友達やお子さんと

ドライブがてら

お立ち寄り下さいませ(^o^ゞ


明日15日(土)は、10:30〜17:00の営業となっております。

作家さんの作品もお見逃しなく!!!



〜7月営業日のお知らせ〜


1日(土)

4日(火)・6日(木)・7日(金)・8日(土)

11日(火)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)

18日(火)・20日(木)・21日(金)・22日(土)

25日(火)・27日(木)・28日(金)・29日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00



※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 


Img_4b328c52c331f2e0bad8a1b6f3dad788

今週土曜日 AM11:57〜

OAB 大分朝日放送の『れじゃぐる』に

Lier.succulent 紹介頂きます♪

(私は出てませんが・・・)

きどっち&中島綾菜さんが

寄せ植えに挑戦!!!

是非ご覧下さいね(^-^)v


明日はお休みです・・・

次回営業日は、13日(木)10:30〜15:00の営業となっております。

先日の大雨の落雷でレジスター破損(T-T)


〜7月営業日のお知らせ〜


1日(土)

4日(火)・6日(木)・7日(金)・8日(土)

11日(火)・13日(木)・14日(金)・15日(土)・16日(日)

18日(火)・20日(木)・21日(金)・22日(土)

25日(火)・27日(木)・28日(金)・29日(土)


営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00



※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 




明日から巷ではGWスタートですね♪

長い方だと9連休になるそうで・・・

帰省や旅行へ!!なんて方も多いでしょうね(*´∀`)♪

もし、大分へお越しのご予定がございましたら

是非ついでにLier.へ遊びにお越し下さいませ(^^ゞ


GWと言うことで・・・

スプレールさん&のっけむしさんより

嬉しいお知らせが!!!
Img_42083bc50fea8c0db4e7557d58b11d7e
Img_1f2aa8eeb4d98592dbfe0546ac0eb03c
※写真はイメージです!!


5月4・5・6日限定で

『GW限定ハッピーバッグ』を販売致します☆


スプレールさん・のっけむしさんそれぞれの

素敵な福袋(*´ω`*)

3日間のみの販売となっております。

数に限りがございますので

どうぞこのチャンスをお見逃しなく(^_^)v

4・5日は、スプレールさんが

5日は、のっけむしさんが

Lier.にいらっしゃいますので

どうぞ遊びに来て下さいね♪ヽ(´▽`)/


明日29日(土)は、10:30〜17:00の営業となっております。

30日にご結婚されるレディに幸あれ(*^▽^)/★*☆♪


〜5月営業日のお知らせ〜


2日(火)・4日(木)・5日(金)・6日(土)

9日(火)・11日(木)・12日(金)・13日(土)

16日(火)・18日(木)・19日(金)・20日(土)・21日(日)

23日(火)・25日(木)・26日(金)・27日(土)

30日(火)

営業時間 平   日 10:30~15:00

     土日・祝日 10:30~17:00

※7日は私用のためお休みとなります。

ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。。。


※急なお休みもありますので

HPをご確認のうえ、お越し下さいませ^^


※Lier.多肉インスタ始めました

@lier_succulents  (Click!) 

こちらも宜しくお願いします!!

@lier_papa  (Click!) もあるんです^m^

mikuちゃんのインスタも覗いて下さいね♪ @310_29  (Click!) 




イベント準備の為

24日(金)は、臨時休業とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛け致しますが

どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m



尚、『多肉フェスティバル』の詳細は

Lier.succulentのインスタグラムを

ご覧下さいませm(__)m






突然ですが・・・

この度、相棒wakaちゃんが

Lier.から卒業することとなりました。

スタートして5年弱

まるで妹のようなwakaちゃんに

甘えてばかりでいた私には

とてもショックで

平静を装った態度でいたのですが

いざ一人になると

沢山の思い出が駆け巡り

大泣きしてしまいました。。。(ToT)

しかし

永遠の別れじゃないし

家も近所だし

個人的にはこれからも

お付き合いは続きます。(だよね♪)

wakaちゃんの決断を

新たな門出を

母のような姉のような気持ちで

笑顔で応援したいと思います!!

3月まではLier.にいてくれますので

散々私に苦労させられたwakaちゃんに

『お疲れさま♪』と

声をかけて下さいね(*´ω`*)

時には手伝ってもらおうと思ってるので

またひょっこりLier.にいるかも・・・(*´∀`)♪


さぁ!!泣いてばかりいられません!!!

これからも頑張ってまいりますので

今後ともLier.を宜しくお願い致しますm(__)m